きみのぞらじおの事

ちょっと、きみのぞファミリー各人の個人的な印象を。
長くなったので追記の方に載せます。 栗林みな実さん→色々グチャグチャしてる人。別に悪い意味じゃなくて、色んな要素が混在してるって事です。
ジョイまっくすさん→空回りしてるけれど。一生懸命な人。そして心が綺麗!
谷山紀章さん→イメージ的にヒモな感じの人。このイメージが上手く伝わるかな~?ついでに賑やかし属性持ち。
たかはし智秋さん→あんまり裏表がなさそうで、その分キツそう。後、押しが強そう。
水橋かおりさん→笑顔で毒を吐く。ボキャブラリが多い。「趣味 人間観察」っぽい。
浅井清己さん→ファミリーの中で一番純情そう。あ、なんか他に言葉が出てきません!!
吉住梢さん→ラジオでは声作ってますよね~。でもまぁ、一番“普通”って言うか何て言うか。いい意味でも悪い意味でも“普通”ですな。
斉藤K氏→基本的には面白いんだけど、ネチッこいって言うか引っ張りすぎって言うか。そんな人。