2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼーガペインのBD発売イベント行って来た

・今物凄く自転車が欲しいので、多少無理してでも買うべきか ・シュタインズゲートがおもろい ・ゼーガレポは明日以降 今日はもう寝るでござる。

カスパさんに構ってもらえる幸せ・再び

よくやった・・・!よくやったなRSSリーダー・・・!! ひさびさに更新したのに、カスパさんが反応してくれました。 僕は自転車通勤できればいいなと考えています。出来ればいいな。徒歩7分+電車14分+徒歩5分+電車1時間20分(or電車40分+待ち時間5分+25…

ビッグマック200円だったら単品で2個食っちゃうだろ……('A`)

メガテンSJが全滅多くてモチベ落ちてきました。ダーキニーのマハムドごときで……やはり呪殺無効の防具は常に身につけておくべきなのか。 一応仲魔にダーキニーを置いているので、会話さえ出来れば全然回避可能なんですが、やはり不意打ちとか満月時とかはどう…

おっぱい

なんだこりゃ。未来を生きるってこういうことか。

むにゅさんが僕に食べてもらいたいがために中谷さんに持たせたうなぎパイミニ。とてもおいしゅうございました(挨拶

なんかもうひさびさ過ぎてどうしましょう。 半年ってほどじゃないですけど、5ヶ月弱も放置ですよ放置。 ■コミケの話 オフ会しましたオフ会。 なんか中谷さんと遊ぶのはもはやオフ会とかじゃない気がしますね。だって、別にオンで繋がっているわけでなく、む…