2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯投稿:帰宅

疲れた。 あの、わし、6時起きなんですが。 ご飯おいしいです。 ('A`)

携帯投稿:さくらさくらが届いてた

実はシステムが気になってた。はやくやりたいけど、まずゆのはな片付けて、次にスマガやって、そろそろさくらっセの封を開けて……とか考えると遠い。あ、媚肉の香りもあるんだっけか。

水虫じゃなくてアトピーでした

ずっと隠して来ましたが(明かす機会がなかっただけ)、僕には持病があったのです。実は幼い頃から高校生くらいまでアトピー性皮膚炎を患っていたのです・・・・・・。 もっと詳しく説明すると、赤ん坊→小学校高学年くらいまでがそこそこで、中学生ぐらいで治まり…

携帯投稿:ポメラの中に記事が溜まってく

パソコンにポメラを繋ぐ暇さえ……ッ! びょーきの、ちりょーに、じかんを、とられてます。くわしくは、あすにでも。

携帯投稿:と思ったらグロス回

('A`)

携帯投稿:ttt最新回

帝国の脅威ってより、杜撰さが目につくんですが('A`) 材木だか門だか見張り台だか倒れてくるし、兵士はそれを避けられないし、捕虜が簡単に抜け出ちゃうし、治療させちゃうわ飯作らせちゃうわ何なの……('A`)? ガイウスは豪気かつ繊細な知勇に長けた将軍だと…

今日はお掃除してました

MIZUMUSHIの暗躍、四肢に現れた謎の発疹、こりゃいかんと大掃除しておりました。お陰で生産的なことはな~んも出来てない感じの一日。 それで休日を潰したと思うと勿体ないけれど、日々帰ってきたら遊んでいたツケだと思えばしょうがないかなと。 ……高く積み…

携帯投稿:どうせ僕のことだから紛失しているものとばかり

Dies iraeのユーザーパス&ID記載カードが、普通にゲームマニュアルの中に入ってました。 し、締め切りまだ大丈夫だよね('A`)?ギリギリ粗品貰えるよね('A`)? で、まー、その、新装版はどうするべきか。後々完全版が出るとのことで、そっちを待ちたいので…

携帯投稿:抜け出せていないもの

コミック版は紛失してからずいぶん長い時間が経っていた麒麟館グラフティ。懐かしいってだけでなく、何かのヒントになればよいなと文庫版をごそっと全巻買いました。 ああ、うん、なるほどなるほど。僕が某乃木坂とかに嫌悪感を覚えたり、「ピグマリオンコン…

まいにちげーむができてしあわせです

ここのところ、遅寝早起き(造語)してよくゆのはな町へ遊びに行ってます。酒屋に入り浸ったりなんかしちゃったりして。 拓也くんがちょっと面白い。非常に繊細なキャラクターという印象。 始終空元気で心を覆っているのに、誰にもそれを気づいてもらえず、…

携帯投稿:普段より3時間早起き

しょうがないので時間を潰すためにちょっとだけゆのはな町に行ってました。お陰で今ほんのり眠いです。 なんかかこー、図らずもゲームのためにめちゃんこ早起きして寝不足、みたいに思われると体裁が悪いです。でも違うんだからね、偶然なんだからね。

『ジオブリーダーズ 15巻』雑感

た、田波くんが遂にヤっちまった('A`)!? 高見ちゃん(´・ω・`) なんかこー、今回はこれだけで済んじゃう気がします。もう対して謎らしい謎もないし、「果たして竜は生きているのか」とか「もちろん高見ちゃんは生存している決まっている、これがエロゲじゃ…

買い物とか

『くじびき勇者さま 10番札~誰が神の御使いよ!?』『アクセル・ワールド (2)~紅の暴風姫~』『ロウきゅーぶ!(2)』『未満れんあい(2)』購入。これ全部レジに持っていくのは正直恥ずかしかったです('A`) くじびき勇者さまのみ、ちょろっと読みま…

携帯投稿:あれ手応えいいや

やっぱり、期間内にでっちあげる能力とダメ出しに即順応できる能力が求められてるみたい。

携帯投稿:更新予定とか

■今書いてる記事 ・『犬憑きさん 上・下』感想 ・『ジオブリーダース 15』雑感 ■そのうち書きたいもの ・アゴタ=クリストフ三部作感想 ・『星の王子さま』感想 ・『海底2万マイル』感想 ・瀬名秀明作品感想 ・藤原伊織作品感想 ■買う予定のもの ・『麒麟…

キータッチ強くて困る(?)

ポメラ、使っています。 そんなわけで、僕ってばキータッチ強いんですよ。僕自身は気にしていないのですが、周囲の評判は悪い(一番最悪なパターン)。 どうも、僕がタイプしているとカチカチ打つのでなくカタカタ打っているように聞こえるのだそうです。ん…

『JyaJya Vol.10』読みました

このシリーズも長い。それはいいんだけれど、何年くらいだったかな。 集めているのが兄で、かつ、彼は現在外出中。勝手に部屋へ入るのは憚られる。wikipedia先生に訊ねるのも気が引ける(実はポメラで書いているからそもそも不可能っちうのは内緒だ('A`)) …

携帯投稿:ポメラポメラ

買った買った。 いた黒を聞きながら、思わず撮っちゃった。 アニメロミックス放送中ぐらいに、まともに更新します。DGSは聴きたいので、30分が勝負。

ポメラ買いました。

メモ帳メモ帳言ってきましたが、やはりこれからの時代は手書きではなく、デジタルの方が何かと便利。「おまえの字は汚いからテキストファイルで寄越せや」なんて言われるのも日常茶飯事であるわけですしね。 似非ブラインドタッチが出来るようになるまではま…

携帯投稿:AMラジオとウェブラジオは、やはり違う

第三の嘘を読み終えてしまい、「これ読む前に悪童日記の感想書いとけばよかった」と後悔していることとか、月曜日が立て込んでいて今から憂鬱だったりとか、そういうのは置いておいて、グローランサー@PSP版をクリアしました。 結論だけをいうと、追加ル…

携帯投稿:ファントム見てたらいきなりSFになった

とらドラ!1巻的なナニカが行われたようです。

携帯投稿:ぼんやりふたりの証拠読了

悪童日記もそうでしたが、しかし、あれとは別のベクトルでため息が止まりませんでした。感想書きづらい。 ヒューマニティって、なんだろね。わかんないや。わかんない。おそらく知性でないことは(それが全部でないという意味では)確かなのだろうけど、実に…