2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下のの男性版です。

僕は基本的にきみのぞファミリーと相性が良いようです。そしてこむ茶ファミリーともかな。……つーか、男性声優との「恋人・夫婦として」は高いと困ったりしますね。あっ、男性は高い人とウケ狙いだけ載せてます。

こんなんやってみました。

声優相性占いってやつです。……10歳以上の年上さんと相性がいいのか……?まぁ、占いは占いです。実用的じゃないのが面白い占い!!50%以上は一応チェック入ってます。

D.C.~ダ・カーポ~のお話。

D.C. White Season ~ダ・カーポ ホワイトシーズン~ CD版D.C. ~ダ・カーポ~ 期間限定感謝ぱっく DVD-ROM版D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 初回限定版 DVDD.C. ~ダ・カーポ~ 感謝ぱっく CD版 何かスペースを沢山消費したので追記に行きます。D.…

トラックバックって

やり方が分かりませんっ!! まぁ何と言いましょうか。私めのブログは日記と言うよりはコラムチックと言いましょうか。兎に角、トラックバックしにくい内容のブログですから分かったところであまり意味はなさそうですが………。

そういえばネギ。

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A : ホームルーム 僕にはアスナとエヴァンジェリンしか見えていません。アニメで初めて知ったんですけど、アスナってオッドアイだったんですね。何か意味があるのでしょうか?何か魔法効き難いし。何はともあれキャスト…

そうだ!言っておこう!!

Fate/stay night 通常版Fate/Stay night 初回版 僕はこのゲームが好きです。「Fate/stay night」と言う名のPCゲームなのですが……傑作でした。“緻密に編まれた物語と魅力的なキャラクターの織り成す近代伝奇譚”と言う風に言うと何かダメです。陳腐すぎます…

サッカー日本代表について

僕はジーコがダメだダメだと方々で言っています。最近の代表戦を観ていても、本当にダメっぽいです。戦術とかってちゃんと考えているんでしょうか?大まかなイメージだけを作って細かく指示していない様に感じます。折角、能力の高い選手がいても使いこなせ…

ロマンシング サガ -Minstrel Song- をアマゾンで予約しました。

ロマンシング サガ -Minstrel Song- 予約特典CD付き フルボイスになるなら、田村ゆかりさんを出して欲しかったなぁ……なんてね!千葉の進歩だか一伸だかも出るそうです。きっと使うんだろうなぁ…。 最初はアルベルトかクローディアで攻めて行こうと思います。…

きみのぞらじおの事

ちょっと、きみのぞファミリー各人の個人的な印象を。 長くなったので追記の方に載せます。

取り敢えず

自己紹介をしておこうと思います!プロフィールを↓ 職業 現在は浪人 趣味 読書・ゲーム・映画鑑賞 血液型 AB型 です。基本的には平均的なオタクです。 きっとここに来る人たちは 桃月マンガ研究部blog からやってきていると思います。 あちらでカキコしま…

え~と、初めまして!!

どうもです。え?僕の名前ですか?それはここのタイトル通りです。好きに呼んで下さい。 もう、いきなり本題です。これからぼちぼち日記とかを載せて行く“予定”なので、良かったら見て見て下さい!そんだけです。