2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

むにゅさん復活

というわけでめでたいね! こちら。

今年一年お疲れ様でした

【2008年おつかれさまでした】(>>Delta) アニメを見るとどうやら気持ちを楽になれることが可能だと実証されたようなので、一安心。よかった、これで僕もとりあえずなんとかやっていけそうです。 あ、Cowaさんには29日にお会いました、そう言えば。なんだか…

雑記とか その89「今年のアニメ総括」

書いててよかったサイドバー。 以下、秋アニメ一本も入っていませんがしょうがないよね!

つまり何が言いたいのかというとアニメ版には期待していますよ、ということ(だぶるみーにんぐ

とらドラ!を視聴していると、あれですよ。つまりはみのりんが司きゅんに見えちゃったりするわけですよ。 で、まー、我らが竜ちゃんがみさきちになるのは不可能だし、すみすみになっちゃったらバッド確定だし、殿子になったらそれはつまりお互い触れ合わない…

携帯投稿:コミケ参加断念

今からかー。うーん、今からかー。 ちょっと止めておきます('A`)

雑記とか その88「そういうわけでオフ会から帰還」

楽しかった。面白かった。暖かかった。 改めていい人たちばかりで素敵な一日でしたよー。 ■牛丼食べてから来ました あの店に食事的なものは何も期待していなかったため、ほとんど食わず仕舞い。これでいいのだ。 ちょいちょいお話したりしなかったり。席割り…

携帯投稿:不二子ちゃんは怖くてクラリスを欲するということ

ルパンがどうしていたのかを思い出し、何故そうしていたのかに考えを巡らせることも悪くないよね。 思い返せば宮崎監督はピュグマリオンコンプレックスからの脱却を目指した葛藤を常に描いていて、富野監督はマザコン自己嫌悪からマザコン肯定に走っていたの…

携帯投稿:恙無く終了

実にファックな集まりでした(パンク的な意味で 干上がった鍋を作り上げてしまったこととか、ビッチが居なかったこととか、ture tearsの話があんまり出来なかったこととか、55年後はなかったことにとか、「いつかは味噌ラーメンを作ろうと考えているんですよ…

携帯投稿:日時・場所さえ間違えてなければ到着

店の前で現地集合だったはずッ!

携帯投稿:というわけで今から出発するわけですよ

なんかこー、ネタ的なブツを持って行こうかとも思いましたが、自重。

携帯投稿:僕には帰る場所があるんだ

しかし、そろそろ都民に出戻るべきなんじゃろな。とはいえもうちょいお金貯めてからかなー。

携帯投稿:ちゅうわけでオワタ

これはいろいろ勉強になりました。 リベンジまでには修練が必要というか、何の下準備もなく来てしまったことを今更ながらに後悔。 んでも、名前は覚えたからね! そして気付くとよくわからないけど偉い人が。調べようそうしよう。 今日は話術スキルというか…

携帯投稿:とりあえず今日で最後

山手通りって環状六号線だよね、確か。 年末年始はゲームを遊び倒したり、溜めてるアニメやら漫画やら小説やらを消化したりしたい(≒引きこもりたい)のですが、どうだろうか。 何か今年は無駄にエロゲばっかり買っちゃった感が強く、この辺で崩さないと堆く…

携帯投稿:そういえばクリスマス

サンタさんは来ませんでした('A`) 最近、>>Deltaは主に携帯で読んでいたのでスタイルシートが適用されなくともあまり違和感なかったりしますハラショー。 そろそろ風邪だけでなくインフルエンザの季節でもあるので、色んな人たちが無理をしなければいいなー…

携帯投稿:本当の地獄はここから

田村くん的に言えばここで終わり。なんとなく、とらドラ!は田村くんの後継作のように思えたり。 次回はスピンオフ。 ちらちら出ていた名前付き顔付きのサブキャラ回……と見せ掛けた北村回前哨戦、かな。

携帯投稿:ん、待って待って

27日って俺空いてたっけ。28日が恒例のアレ、だよねだよね。 BOUNENKAIって大変そー。

携帯投稿:ぎゃこラジ大消化

……ナスターシャさんッ!?

携帯投稿:ドラ〇エは偉大

というわけでダンジョンクルセイダーズ2をちょいちょい遊んでいます。具体的には二人目の痴女ことロゼ加入まで進めました。彼女は色々頑張り過ぎだと思います。 ■アリオンかわいいよアリオン? 僕の許せるハーレム万歳主人公は、今のところ少ない。かなり少…

携帯投稿:中央線に止まられると死ねる

というわけで俺死んだ(遅刻的な意味で)。

携帯投稿:なんつーか、こー

よくわからない。状況が読めない。スタートラインに立っていたかと思うと、いきなりゴールに着いていました的な。や、実のところ全然終着点ではないのだけれど、まだ男坂登り始めたばかりなんだけれど、とにかく驚きました。 しかし、その、道理で。色々と得…

携帯投稿:え、ちょ、え!?

どうしてそういうことを最初に言わないかな!

携帯投稿:アニラジの補給を忘れてた

いつも5時間超のアニラジをSDカードに詰め込んでいるのですが、今日はもう現状で40分のラジオが一本だけ('A`) い、いやまー、どうせ電車の中でしか聴かないので帰りは本でも読んでればいいんですけどねー。……中毒症状、出ないといいなあ。

携帯投稿:まつらいさんは下屋則子系説

逆に言えば、下屋さんがまつらいさん系とも言えるのではないかと思うですよ。 さて喰霊最終回。 どかな。紀ちゃんは悲しみを背負って生きる部類なのかと思うと、厄介だなー、と感じたりなんかしちゃったりして。 彼の場合、神楽と違って、黄泉を殺せなかった…

携帯投稿:ダンクル2、プロローグ体験版のセーブデータが使えました

プロローグ体験版ではレベル10で経験値がカンストなのですが、同じセーブデータでも製品版だとちゃんと11レベル以上に上がりました。驚いた。 んでもフラグ的なものが抜け落ちているかもしれず、不安も。……ま、いっか。 とりあえず、ゲームはふたつめの…

オフ会行きます

中谷さん主催、トール鉄さん幹事の恒例行事ですね。 何やらスケジュール的に厳しいかなと思っていたのですが、なんとか休めるようで僕も参加可能に。休日はゲームしたりアニメ観たりして過ごしたかったなんて言わないよ! 今回はRyo@委員長さんやkeiさんが…

携帯投稿:「こりゃ死んだ」と思ったら大丈夫だった

僕がなーんも頑張ることもなく普通にやれちゃうと若干拍子抜け。

携帯投稿:CLANNADは人生

佐川急便から不在連絡標が届いており、ダンクル2やらを発売日当日に遊ぶチャンスを逸していたりする感じの今日この頃です。ま、どうせ土曜日は時間ないし、今日も早めに寝ますし、別にいいんですけどね('A`) アニメ。 事あるごとに脳内で「颯爽だな、七十郎…

携帯投稿:意味がないこともない

なんかこー、みんなの態度が違うよまじで。 ただ、なんとゆーか、これじゃあ単に「俺頑張ってますよ」アピールだよなー。これだけじゃいけないのは分かれども、どうしようもないかな。 とりあえず、こっちを極めるつもりでいこうかしら。

携帯投稿:それはたぶんドラクリウスのことですね成瀬さん

カンパネラジオ6回を消化中。あ、そういや今日はなんか色々ゲーム出るんですよね、買わないとー。

携帯投稿:恋楯ラジオをようやく完走

矢尾さんのトークはやっぱりいいなぁ、と思いましたよ。 話していることは普通といいますか、特別にネタちっくなことはやらんのですよね。もちろ冗談は言うけれど、無理矢理の笑いは取ろうとしない。落ち着きのある下品さはある種の気品すら伺わせます(ぉ …