2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週遊んできた。自然食ビュッフェ「ひな野」うまかった。

1/22、1/23はSPRING MISTのトール鉄さんのお家にお邪魔してきました。途中から木下クラブlogのぴよさんも合流しまして、三人で遊んできたよ、というわけです。 キャノンデール製のロードバイクに乗せてもらってレクチャーを受けたり、嬬恋へ行ってスキーのレ…

毎日ブログの更新って出来るものなのだろうか。だろうか。

『TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~』ですが、先行二次抽選落選。とはいえ、僕ら界隈では4枚確保済みなので、もうそれでいいかなという気もします。ま、まぬけづらさんが行かなければいいんじゃないかな……。 B.G.M Festivalに関し…

文字の色とか変えるのめんどい

昨日はね、更新しようと思っていたんです。会社から。 で、書いてる途中にうっかりブラウザ落としちゃったんです。うっかり。 「あーでも途中保存されてるから大丈夫だろー」とか思っちゃってました。でも思っちゃってました。 しかし、再起動して、ブログ管…

とりあえず適度な更新を目指します

ブログの書き出しってどうするんでしたっけ。Twitterに慣れ過ぎて忘れてしまいました。ぼくはもうダメです。いやTwitterが悪い。あれはよくないものです。ぼくがブログを更新しないのではなく、Twitterがぼくにブログを更新させないのです。ぼくは悪くない。…

今年はいろいろやりたいけど、気付くと目的外のことをやっております

ずいぶんブログを放置していたので、カスパさんに怒られてしまいました。 以下、つらつらと、今年の目標といいますか、今年の願望を書いていきます。 ■バンドやる おや、昨年も同じこと言ってたような……? ■自転車買う おや、昨年も同じこと言ってたような………