2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯投稿:そういや土曜

電車空いててよいねよいね

携帯投稿:眠くてお腹空いてるのはいかんと思うんだ

とりあえず、そろそろ楽になるっぽい。 何故なら、単純にもうすぐ3作とも全話終わるから>< アレやコレや秋以降……だろうし。

携帯投稿:感想書く暇がない

ガンスリンガーガールの5~10巻を一気読み。昨日はエビアンワンダーを一気読み。 消費できても消化できてない感じ。ガンスリは先にアニメを視聴していたのでまだよいのですが。 エビアンワンダーはフェイ・イの「弱さは悪か?」が頭の中でごうんごうんし…

携帯投稿:上がりがないとな

10分待ってくれ、とな('A`) というわけで(繋がってない)、いちおー春まではこのままかも?といったところ。や、僕にもわからんのですが。 その方がよいようにも、思える。心の余裕も欲しいですし。 とはいえしかし……ぐぬぬ。

携帯投稿:前々から考えてはいたのだけれど

清水文化さんの本はかなり某さん向けだよなー、なんて(唐突 ある程度消化したら感想書こうかな。つか、気付くと全著作を集めている作家さんは、そろそろ作家語り的なことをした方がよいのかも。

携帯投稿:鉄腕バーディおもろいよね

赤根和樹×松風雅也×兄妹もの……復讐者。なんかどこかで見た覚えがあるような、ないような千葉紗子。Jもいるような気もするよ! 結局おんなじものを、描くことになっちゃうんだとすると、変化がない。じゃ、違った答えを、以前より進歩した答えを、描いてくれ…

携帯投稿:とらドラ!おもろいよね

能登かわいいよ能登。 能登の本音は漁夫の利狙いであって、要は木原の恋が成就せずに、うまいこと自分のこと振り向いてくれないかなっちうことなのだよね。 だから、「たかっちゃんこういうことに疎いもんな」は少なからず、的を得ていて。 でまー、的を得て…

携帯投稿:宇宙をかける少女おもろいよね

ベリーローダンの最終巻は超未来まで出ないそうで、あなおそろしや。「なんつって」は某櫻井さんへのリスペクトアドリブなのかしら文化放送。

携帯投稿:出たけど戻って来た

どうも週末が死ねるらしいので、しょうがなく今日休むことに。往復の通勤時間が丸まる無駄になったけれど、まいっか!

携帯投稿:あれあれー

俺今日おらんでもよかったんじゃ……?

携帯投稿:美女木!そういう地名もあるのか

今日のぼくは色々悪い話も聞きましたが、実務的には割と楽チンです。いいのか。 音楽聞きながら雑談しつつドライブ、的な。まじでいいのか。

携帯投稿:二月足らずで3人消えるとか

どんだけ最前線なんでしょうか、ここは。

携帯投稿:雲行きがおかしい

あれ……? 正直、まだ話数は持ちたくないです('A`) なんつーか、こー。もすこし待って。

携帯投稿:座りたい眠りたいごはん食べたい

寝過ごしたりしませんように……('A`) ちうわけで、40分ぐらい眠ります。8時15分までに更新がなかったら誰が僕を起こすといいと思うよ!(何

携帯投稿:いんまいどりーむ

あかいばらのはなー。 最高に眠気が俺を苛みやがってるわけで、脳みそ茹だってしまいそうです。

携帯投稿:いえすあすみす

きみらじおわっちゃったのでみなみ分もほきゅう……ッ!

携帯投稿:かーらじおさいこう

アニスパ聞ける(*´д`*)

携帯投稿:眠い眠い眠い

('A`)

携帯投稿:めでたく土日が消えました

(*´д`*)

携帯投稿:つーわけで補給(懐的な意味で

とりあえず40冊弱の書籍と1本のゲーム買いました。ユミナとかいつ手を付けるんだろ。 あと、昨夜つか今朝は某制作方式について聞けました。これでその方式については2作品分聞けたのですが、厳しいですのう。ぐむむむ。 それにしても黒神は素敵に胸糞悪く…

携帯投稿:インフルエンザではありません('A`)

心配をかけているのか、伝染を恐れられているのか……ッ!(たぶん両方

携帯投稿:よし、寝よう

とらドラ!はやばいおもろかったね。 僕としてはリフレインを無意味なトートロジーにするわけなかろうが、という感じでみのりんに一票。大河の独白は痛いけれど優しさが伺える。それを強さと言うのは、違うのだろうけれど。 この言い方は酷いけれど彼女は報…

携帯投稿:あとはほぼ帰るだけ

今日はよいお話をたくさん聞けました('A`) 春までに家を出れるかどうか、かなー(実務的な意味で)。 しばらくは資金を貯めますが、ぐむむむ。

携帯投稿:雨怖い運転怖い('A`)

すんません、雨の日に傘差しながら自転車に乗るのは遠慮していただけませんか('A`)?

携帯投稿:ああもう何か帰りたい、引き返したい('A`)

きょうもがんばります('A`)

雑記とか その93「感想書けなかったや」

夏目は旅行回。 素直な視聴は出来なくて、そういった意味では何だか不思議な感じ。 ただまー、今回それはおいておいて。 夏目の言うところの「嘘を吐く」というのは。 他人に見放されるのが怖いから先に、自分自身と他人を見放してしまえ、ということで。 現…

携帯投稿:ようやくしうりよう

なんや、色々ファックな感じでしたが、これで一段落。来週末にまた忙しくなりそうだけど、きっと気のせい。 帰ったら夏目を観て、宇宙をかける少女も観よう。んで感想書くんだ、感想('A`)

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」雑感

由綺はどうやら幼い頃に冬弥と出会っていて、けれど彼の方はそれを忘れていて。 その遠い日の記憶が、由綺に恋をさせているんですよね。 ロマンスとしては。 これを覚えていない冬弥は責められてしかるべきなのかもしれないけれど、僕は逆に結構、怖いものが…

携帯投稿:土日……('A`)?

ニャンコいいよねニャンコいいよねとしきりに言ってる僕ではありますが、どちらかというと別の方でなんやらしている気がします。なんやら。 たいしたことはしてないっちゅーか、むしろ迷惑を掛けているような気もしますけどね! しかし、それにしても。 なん…

携帯投稿:アニメをバケツ一杯頼む

なんやかんやで時間がなく。 今日は私的な時間が2時間もなく、1時間で風呂入ったりご飯食ったりで残り1時間はなるべく睡眠に回したいけれど、30分ぐらいは趣味に費やしたい。 まず、とりあえずゲームかな、という気がしました。 でもよく考えると今進め…