2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムUC読み終わった

福井晴敏さんの小説はその、いつも読後感が微妙。でもま、娯楽小説としてはやはり一級品でしょう。アニメも楽しみです。安かったからDVD版を予約したけれど、BD版にすればよかったかも、なんて思っているかも。 ここんとこはガンダムUC週間だったので、そろ…

ガンパレの小隊長みたいな名前のところへ行ってきました

なぜ僕は各地でラーメンを食べているのでしょうか。あれってもはや日本独自のファストフードなのでは、と思ってきた。 モロゾフはチョコレートよりもプリン付属のガラス容器こそが人気なのだそうです。しらんけど。 ■バカ・ゴー・ホーム とりあえず入手。と…

ガンダムUCがおもしろいです

ROBOT魂、ユニコーンガンダムとかクロスボーンガンダムとか買っちゃいました。これはよくない傾向で、何故かと言うと、際限が無いから。でも、少なくともクロスボーンガンダムX-3は買おう。あと、クシャトリヤはプラモデルでしか出ていないのかな。なんかも…

5分で記事をかく

・iPhone買いました ・新型ポメラ欲しい ・twitterのつぶやきは「更新」じゃあない ・そろそろカスパさんに反応したい ・もうみんなtwitterやればいいのに ・今期のアニメはデュラララ!!だけ観ておけばいい ・フィギュアとかに手を出しちゃったハハハ ・ユ…