2013-01-01から1年間の記事一覧

更新したよ

はまじさん!

生きてるよ

なんか色々忙しくて! (>ω<)

「第十六回文学フリマin大阪」にて詩架さんに寄稿しました

2013年4月14日(日)、大阪の堺市産業振興センター イベントホールで開催される創作文芸フリーマーケット「第十六回文学フリマin大阪」に参加します。ぼく個人は一般参加なのですが、詩架さんの企画本「春暁」に一篇寄稿しています。小説です。 恥ずかしながら…

今期観ているアニメとか

・琴浦さん 安定しておもしろい。真鍋くんがガチンコで琴浦さんにぶつかっていくのが清々しい。心が読める相手に、駆け引きなく、素直に真っ向からぶつかる。かっこいい。恋愛ものとしては部長とメガネくんの話のがおもろい。 ・ラブライブ たしかにおもしろ…

「カキモリ」さんへ行ってきました

蔵前にある文具店「カキモリ」さんへ行ってきました。ちょっとだけ交通の便が悪いところにあるので、その点は注意するといいかもです。御徒町や浅草橋から歩くのはお勧めしません……(╹▿╹) カキモリさんで扱っているのはオーダーノート、オーダー便箋、万年筆…

イベントをこなす日々

こんばんは!お久しぶりですまぬけづらでございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 生きています。ふつうに。お仕事したりゲームしたり原稿したりご本読んだりデートしたり両親に紹介されたり紹介したりしておりますます。 ん、げんこう…原稿…

2013年、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします! 昨年の総括的な何かをしようかなあと思っております。ひさびさに。何年ぶりかに。 ■年明けは無職はでした 前年の秋と冬の間くらいに会社を辞めておりまして、楽しい無職生活に興じておりました。多少の貯蓄と実家暮らしな…