2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わかりやすい記事を志します(実行するかは別

Tiaraはラジオのお布施のために買うのもアリかな、とか思っています。 セリオン学園放送部という形でなくとも、神村ひなさんと民安ともえさんのふたりがパーソナリティを務めるラジオが続くのであれば……ッ! ……これがRPG+ADVであれば、普通に購入したんです…

まぬけづらの小部屋 第20回放送?「近況報告」

放送自粛orz シャワー浴びて頭をシャッキリさせたら「やっぱりこりゃいかんな」と思ってしまったため、今回は自粛致します。誠に申し訳ありませんでした。 苦情はコメント欄か、 wooden_faceあっとlivedoor.com までどうぞ。メールは反応遅れるかもですがorz…

携帯投稿:うぎゃー

そ、そそそうか。 も、桃井いちごさんって……いつもお世話になっております(会社的な意味で

携帯投稿:ラーゼフォンみたいだなと思っていたら

どちらかといえばノベル版のが近いよねスマガ。

携帯投稿:CANNAN

まりあが電波なのは気付いちゃあいましたが、今回はちょっと引きそうになっちゃった。 でも今回は彼女の“普通の女の子”っぽくない面を強調したのかな。で、ユンユンだの“心に咲いた花”だのアルファルドだのは逆に“普通の女の子”っぽい面を強調、と。 恋をし…

イヤホンとかポータブルHDDとかとか

イヤホンはとりあえずこんなの買いました。 PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9500販売元:Philips発売日:2007-01-09おすすめ度:クチコミを見る 僕には意味不明の世界だったので、この道の権威の記事を参考にしてみました。今なら1021円と超安かったし。…

携帯投稿:頑丈なイヤホンが欲しい

雑に扱ってもSFCの電源アダプターみたいにならないやつ。 根本をグリグリしないと音が耳まで伝わってこないぜFUCK!みたいな状況にならないやつ。 音は別にそこそこでいいので。

岩尾だいすけって誰やねん

他にもママンた如月葵さんになってて驚いた。 普通にリメイクのよう。詳しくはちゃんとゲームのタイトルとか書いて、また今度。

携帯投稿:アリス新作発表

携帯からMOON PHASE雑記→アリスと飛んだため読み辛かったんですが、原画はうろたん氏かしら。なしてアリスで。また低価格路線なのかしら。まさかこれがHIROさんの新作なのかしら。 ……じゃ、おにくんは('A`)?

携帯投稿:昨日今日の代休でオフ会に出ます(予定

そういうわけできかくてきなものできあがりました。 きかくしょ、じぶんのとはべつで、ふたつぐらいにまぬけづらえっせんすがちゅうにゅうされました。ひとのしなりおかいたり、きかくいとかいたりしてました。 がんばりました。 でも休日出勤で僕の部署は誰…

携帯投稿:やはり

勿論、僕はいのくちゆかさんも大好きなのだけれど、それ以上に。いや、異常に松岡由貴さんのが好きだわ。 あとはあれだ、鳴海エリカさんよりもめぐー。 でもでも結本さんやら櫻井さんやらのがいいな、僕は。少なくとも、かがみのひとは無いわ~。

携帯投稿:しろくまベルスターズのヒロイン

中のひとはきらりと同じである。ややちゃんとか言うてもいい。 ……こういうのは気付かれた方が嬉しいのか、気付かれない方が嬉しいのか分からないや。 しかしあれだ、ゲーム的にはゆのはだか通販さんだかの黒髪ロングに期待である。はいかイエスしかないひと…

携帯投稿:谷井あすかさんがナース!ナース!

絶望先生はサイコーだなあ。

携帯投稿:明日も楽しくお仕事

('A`) 今から帰宅です。 でも社会人なら普通普通。てゆかみんなもっと遅いはずはず。 ほら?僕なんか会社でブログ記事書いちゃうぐらいだし、ね☆

メールとか読んでましたごめんなさい

中谷さんごめん。超ごめん。 とド頭から謝ってみましたよこんにちは。 最近の僕は「俺、トマトカレーだけで一ヶ月過ごすんだ」計画を発動して2週間で挫折したり、月の後半は近くの喫茶店のメニュー全制覇を目論んだりしておりました。 あと、なんかラノベと…

スマガ進行中

一応、ねんどろいどが同梱しているアレですよアレ。 スマガ 特別限定版販売元:ニトロプラス発売日:2008-09-26おすすめ度:クチコミを見る

Eee PCを買った

某トール鉄さんと同じ1000HAE、ご存知ヤマダモデル。中谷さんのHEとは違います。 巷では1000HX改じゃねーの的な噂もあるようですが、僕の場合は身軽なエロゲ専用機が欲しかっただけなので必要十分なマシンです。 プリインストールされているオフィスソフトが…

携帯投稿:今日も楽しくお仕事

('A`)

携帯投稿:俺毎日欠かさずに公式ページ見てた

まさか公式よりもはやく、シャングリ・ラのテレビCMで光風の稜王を見ることになるとは('A`) PC版の続編かと思えば、完全版、か。つまりアニメ版第1話までやるのか。 彼女は“桃源郷”を見守ってきた精霊でも、可哀相な女の子の友人でも、旧い神と因縁を宿…

携帯投稿:外に出たら夏の夜の香りがした

なんだろう。 いつも帰ってくるときは気付かないのに、緑の匂いがする。 土曜の夜だから人いきれが少ないのかな。つい虫の声とかにも注意がいっちゃう。

携帯投稿:そう言えば

ブログ的ご近所さん界隈では、あまり観られていない某アニメ。ぶっちゃけ7話だけ観てくれれば、それでいいです('A`) うん。 まあ、その。 ね。えと。 そんな感じです。

携帯投稿:よくわからないんですが

なんか一週間以内にシナリオ3本上げろやと言われた気がします。無理じゃね('A`) とりあえず仏蘭西少女はお預けかな~。

携帯投稿:わたしを総武線へ連れてって

東京駅経由とか('A`) お腹空いたなあ('A`)

携帯投稿:CANNAN1話観ました

今のところ猛烈作画に目が行くのでしょうか。 いやしかし、マ王や黒執事で見せた岡田さんの厨二ハートと例を出すまでもないきのこの厨二ハート。混ぜるなキケン、ですよ(*´д`*) 無論、とらドラ!やture tearsで見せた繊細で生臭い心理描写、元ネタの翻案…

もみあげルパンRさんがALICE SOFT所属に

これは朗報。

携帯投稿:宇宙かけはあれだ

花田先生をリストラしたせいだろう(妄想