2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書かなくてはいけないことがたまっている気がする

なんやらいろいろ羅列していきます。いろいろ。 ・とりあえずCITY行ったよ 驚きの女性率で個人的にはやっぱりアウェーでした!事前に某おめがーにゃさんから「ヌルいコミケだよ」とか「男の人も割ときているよ」とか聞いていたのですが、やっぱり女性率高く…

「幸せはまるであたたかな銃のようで」の感想文

「ギヤマンの鐘」様のCOMIC CITY新刊「幸せはまるであたたかな銃のようで」読了致しました! テレビアニメ「TIGGER&BUNNY」の二次創作同人誌で、虎徹に寄り添った内容でした。 ・「革命後夜祭」(ギヤマンの鐘様公式サイト) ・リブレット特設ページ 以下長い…

携帯投稿:しょんもり

物語鑑賞におけるぼくのスタンスはブログをまじめにやってた数年前と変わらない。 ぼくは自分の感覚からくる読み取りを曲げないし、それをほぼほぼ丸っとアウトプットする。 それが面倒くさい問題を生むのは知ってたけど、ぐぬぬ。

携帯投稿:6/26のCOMIC CITY遊びにいくよ

サークル参加ではなく、もちろん一般参加。 なにこれアウェー。超アウェー。その後、ちょこっとお呼ばれしてるので飲みに行ったりもします。。。俺行っていいんかいなとか思うが行くよ。 CITYって行く勇気がなかっただけで出し物には興味があったので、いい…