LOVELESS 第4話「FRIENDLESS」観ましたYO!感想ですYO!

 突然ですが、弥生さんが嫌いじゃありません。あの、ストーカーちっくな部分はどうかと思いますが、小学生なのでまぁ良しとしておきましょう。
 草灯になら騙されても良いとか思ってしまいそうですが、そこまで僕は堕ちていない様です。〈良かった〉
 唯子がね~、可愛いね~。立夏も良い奴です。〈過激だけど〉この二人がくっ付くのが正常な流れですが、そうは問屋がいかないのが通例です。と、言うか意外な線を狙って、立夏×東雲先生〈能登〉も良いのでは…ってダメじゃん!能登犯罪者になっちゃうよ!!!〈そこなのか?〉

イリオモテヤマネコの授業って、立夏は割りと草灯の事を考えていませんでしたっけ?まぁいいや。ちゃんとノートを取っていたのでしょう。

実は今期でネギま!より期待しているアニメです!
……と言いつつも、自分が何を期待してるのかは未自覚です。