ちょっと思った事。

 このblog、実は読み辛いのではないかと思うのです。
 ……いきなり脱線しますが、今、友人が「サイバーDAMに鳥の詩があった!」とメールを送ってきました。AIRの主題歌ですね。この前カラオケに行った時、UGAにもジョイにも無くて泣いた記憶があります。
 おっと、また友人からメールが来ました。「歌えるメンバーではない」そうです。……まぁ分かります。そういう時は無難に攻めるのが常識人ですから。

 あぁカラオケ行きたいなぁ……。

 まぁそれは置いておきまして。うちのblogは10月でも無いのにハロウィンです。
 これは何故なのか?
 と、皆さんは思うことでしょう。〈実はそう言うツッコミを待っていたけど来なかった〉
 それは、まぬけづらが単にジャック・オー・ランタンが好きなだけなのです!!!
 まぁそれだけなのですが。〈面白みもへったくれも無くてすみません〉

 チャンチャン!〈効果音〉


今回、本当に言いたかった事↓

 ここのblogが読み辛いとのご指摘を頂ければ、デザインを変更しますよ~。と言うお知らせでした。
 きっと10月でも無いのにハロウィンのデザインを使用しているオバカさんなんてまぬけづらぐらいなモノだと思うので、「覚えやすい」と言う長所があると思うのですが、読み辛かったらお話になりませんし。