コミックバトンを渡されましたよっと。

 下さったのは、玉藻さんです。

 きっと、『常にネタ切れ』なまぬけづらを慮ってくれたのでしょう。

 玉藻さん、ありがとうございますotz

 あ、こう言うのって最近の流行なんですかねぇ。(6月18日のテキスト参照)

 さて本題。

■Q1:あなたのコミックの所持数は?

「いっぱい」で勘弁してください…(´・ω・`)

■Q2:今読んでいるコミックは?

ぱにぽに』7巻です。兄の本ですが。

■Q3:最後に買ったコミックは?

V・B・ローズ』4巻だと思います。

■Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

1:『TRIGUN MAXINUM』→小学生の時に深夜アニメで観て、それからファンに。ジャンルはSF系ガンアクションでしょうか。牧師さんが好きです。

2:『しゃにむにGO』 →『赤僕』も好きですが、こちらの方が好み。某王子様よりもテニスしてます。

3:『麒麟館グラフティ』 →所謂、「管理人さんモノ」です。吉村先生の作品は『薔薇のために』なんかも好きです。

4:『W-face』→鉄扇持ったメガネのサラリーマンがアンドロイドの少女とグダグダやっています。中学生の頃好きな漫画で、個人的には好きなのですが、今読み返すと『普通』。

5:『ジオブリーダーズ』 →どうもこの作品の作者先生は『今現在、もっとも弾薬消費量の多い漫画家』らしいです。パラレルな日本が舞台で、『昭和70年代』で架空の都市『綾金市』が舞台のサイバー系アクションです。昔やってたラジオが面白かったです。

 自分の本ではなく、兄のモノも一つ含まれています。それは邪道なのでしょうか。あぁ…でも、もっと沢山書きたいですねぇ…。

■バトンを渡す5人

1:ぱにっくぽにーさん 桃月マンガ研究部blog→実は、バトンを回して質問せずとも分かっているのですが、『確実に答えてくれそう』と言う打算があります。

2:TAKさん スーペル・ ゾーン→イメージ的には音楽系の漫画やサッカー系の漫画を読んでそうです。

3:中谷さん 無重力実験とアニメについて→漫画についてはブログ上である程度語っておられるのですが、1度改めて訊いてみたいです。

4:たこやきさん たこの感想文 →書評を始め、様々な記事を見ますが
コミック関係の記事はあまり見掛けないです。なので少し気になっています。

5:マールさん 魔法使いマールの冒険(ままーる) →色々なジャンルの漫画を読んでいそうです。ってか、ホームページの方ですが、良いのでしょうか?

 ……すんません、本当に御免なさいorz。
 「こんなん回されても迷惑だ!」と思われましたら放置の方向でお願いします!!