「浪漫倶楽部」買いました。




読み飛ばして結構ですw
 ええっと、うちが出来たばかりのころはこの「浪漫倶楽部」の復刊の話もなく、タイトル横の文に「ARIAでお馴染み天野こずえ先生の「浪漫倶楽部」とは何の関係もありませんw」と書いていましたが、あれは嘘です。実はそこはかとなく、いやかなり関係ありました。

何故かブログ開設のお話
 まぬけづらは友人がブログを開設したのでブログに興味を持ち(それまで「ブログ」というモノを知らなかった)、「ブログ」で検索してlivedoorホームに行っていつの間にか自分も開設しちゃったクチなのですが、その際タイトルに悩みました。
 最初は「取り敢えずテキトーでいいか」と変な名前だったのですが、その辺は割愛。兎に角悩んだのです。
で、結局、友人のブログ名が某漫画まんまだったので、自分もその路線で行こうと安直なことを考え、こんな名前になりました。


それぐらい好きな漫画なのです!!感想は明日か明後日あたりから1話ずつ書きます。気合入れて。
























































……何か、ブログ開設のお話って何度も書いている気がします。きっと、まぬけづらは無意識に「ブログ」と言うモノを教えてくれた友人に感謝したいと思っているのですが、そのまんま言うのは恥ずかしいのでこんな回りくどくやっているのだと、自己分析。

………(沈黙)。まぬけづらはいい友人を持ちましたw