懐かしき哉我が母校(身内ネタ)

 現代社会のM崎先生に会ったのですが、この先生、まぬけづらのネームを完璧に失念していましたw
『授業中いつも寝ていた奴』だとか言われましたが、毎回テストは平均点以上採ってました。やっぱり、人の印象に残るのは難しい様ですね。
そうそう、少し小肥りになっていましたよ。彼奴めは幸せ肥りなので逆に羨ましいですが…OTZ


 まぬけづらが図書委員長を任せた後輩女子にも会いました。
9月の始めにAOで短大合格を決めたそうで、まぬけづら的には置いて去かれた感があります。くそぅ。


最後に司書教諭さんにも会いました。
『卒業して半年もすれば、友人間でも次第に音沙汰が…』みたいな話をしました。まぬけづらが卒業してからも、ほぼ毎月会っているのは7人だけです。悲しいな。


……担任のT橋先生は授業をなさっていて会えませんでした。卒業証明書の申請手続きは事務室で済ませてしまいましたし。あ、あと英語科の、ダメダメ教師コンビには挨拶しました。片方の名前は忘れちゃいましたけどw


 実はお世話になった先生方にはほとんど会えなかった・会わなかったのですが、恩知らずな自分に乾杯&完敗。でも、恐らくは今年入ったばかりの知らない先生には会いました。なんか気まずかった。