ToHeart2 第2話暫定タマ姉感想

何か頭が痛い訳で、心なしか胸が高鳴っている訳で、そういや身体も熱い。
これはつまり、「タマ姉に恋をした」ってことだと思うんですよ。一気に寒くなった所為で身体が保たなかったとかそういうんじゃなくてw

……うん、まぁ微熱持ちで観たタマ姉はそういうおまけ抜きで恋しちゃいましたよ。これが究極か、いや至高なのか。無敵ですよ、最強ですよ。うぅ頭が痛い。気持ち悪い…orzあでも、雄二@鳥海さんもイイ!このみ@落合さんも中々どうして可愛い…頭クラクラして吐き気キター!
もうね、タマ姉にクラクラですよ、ノックアウト。げほっげほっ、タマ姉の服があんま可愛くないなー。このみもアレだけど、タマ姉のがヒドい。あちなみに、まぬけづらは縞パン穿いてて欲しいです、げほっ。
wwwっうえwwwwうpwwwwwww
捕まっちゃった…(はぁと)
って舞‐乙HiMEがすんごいことになってるー┌|∵|┘ローゼンはじまたーヽ(´▽`)/
前作よりもゴスロリなOPですなー。倒錯的だし。