み、短かったorz

17歳でデビューってやっぱノエルのことかな。あのPSの家庭教師ゲーム。まぬけづらなんかは飯塚雅弓さんのラジオでのアシスタントのイメージが強いですけど。ってあれも確かノエル・ラネージュのミニコーナーだったけかな。

肝腎のトークはとても短かった訳ですが、取り敢えずアキバ系をネタにイジってみただけでしたねー。まぁあれが1番解り易いやり方なんでしょうね。武道館ライブが出来るぐらい歌が上手いっつーても天才的な訳ではないし、特異な音楽性を持っているわけでもありませんしね。

……うんまぁ何にせよ月曜ゴールデン枠進出は凄いですね!(みんな忘れてるかもしれないけど、愛河里花子さんはいいとも準レギュラーだったZE)

ところでこの姉萌えドラマをどうしてくれよう。ツンデレも居るし。