Canvas2 水着回感想

 どうしてここ最近のアニメは軒並み水着回なんでしょうか?夏でもないのに。まぁ、浩樹が『ぼくの夏休み』調なので許します。
まぬけづら的にはCanvas2水着回が一番良い気がする。って、何かキャラ違う人が居ますってば!!

ぱよ可愛いよぱよ。エリス瞳がウルウル可愛いよエリス。でも霧が一番良いかも!でも。やっぱり自信なさそうな面見せられるとオチりねやっぱり。ああ!でもぱよ可愛いなああ!橋爪ストイックだな橋爪。水着にシャツはエロイな水着に。そりゃ心配になるよなそりゃ。ここは楽園か?ここは。誰が写真撮ってるんだ?誰が。ぱよそれは一応ゴスロリなのか?ぱよ。だから皆キャラ違うっての!だから。浩樹さり気に霧をオトしに掛かってるだろ浩樹。霧可愛すぎるよ霧。俺ならガッ!と行くね俺なら。だからエロイ格好だなエリスだから。やっぱりここでもガッ!となるかもやっぱりここでも。もしかしてフラグ立ったの?もしかして。これは浩樹×霧キタかな?これは。ラムネ間接キスかラムネ。『あの日』なんて言っちゃダメだよ『あの日』なんて。橋爪漢前だな橋爪。エリス無視しないでエリス。

って、


理事長代理の水着はなしなのか!?


恐がる女の子論は確かに、キテるよね。『自分に自信のなさそうな女の子』が好きなのと似てるようで、もっと直接的で分かり易いです。……つーても、まぬけづらの周りにははお化け屋敷をケラケラ笑ったり、ホラー映画観ても「演出がなってない。水をもっと効果的に使え」だの言っちゃう娘しか居ない件。だからそういうシチュエーションに憧れるんだろうな~。