D.C.S.S.第26(最終)話「幸せの鐘」やっと終わりましたねーな感想

杉並はやっぱり全部分かってて、行動しているのか、「解らないけど分かっている」のか。。直観なのか直感なのか。
ことりはまぁ、今作で『かませ犬』の位置にいた分だけ良い目を見ているってことで。

前作ラストのさくらの方が今作ラスト(つまり今回の話)のアイシアより痛々しかった件について。
まぁいいですけど結局、神無月の巫女の千歌音ちゃんや、舞-HiME運命の系統樹~の舞衣ルートラストみたいなオチになった……ってく、クマ!?ピンクのクマが結婚式にっ!!全話に出てたのになぁ。
えっと、オルガンが第2ボタンの誓いだったのは良かった。音夢と朝倉家との養子縁組を解消しての結婚だったのかな。出来るのかよく分かんないけどw

最後に書くと、「アイシアに関する記憶を消して云々」とか、「人の思いが分かるようになった」とか、なんか軽い。どうしようもないか、そうなのか。ちばテレビ的にはCanvas2もお休みですし、なんだかなー。