鷲崎ライブ

頑張っている感が伝わって来て良い感じ。歌は巧いと思うし、ギターも大変そう。

声が張るタイプの歌ですけど、本当はロックとか好きなのかしら。ポワロさんの歌詞は泥臭くて好き。こう、心の中に大事に遺しておきたい言葉とかはないけれど、リアルな質感があるというかなんつーか。

あぁ、「バカみたいな青空」ですか?結構キー的に無理してますけど、浅野さんVerより好いかもやっぱりミュージシャンが本業なんだなぁ。かっけーよ。

弾き語りって脳みそをきっちり2個使ってんじゃないかな。いや分かんないけど!!浅野さんのツッコミちょっと可愛いかも。

『変身ベルト』って妙に面白いタイトルですね。あ、地震だ。千葉県的には震度2~3ぐらいかな。
まぬけづらもLyrical Magicalって唱えると変身できます。あ、いや変心かもしれませんw

まぬけづらが強くなれる呪文は多分、駄洒落。掛け詞を呟くのですよ。