かしまし 2話

もうぱすちゃのサワタリにしか見えない方がいらっしゃるわ。
とまりがいっちゃんかーいーのに、どうせはずむはほっちゃんなんでしょうなぁ。
とまりの葛藤が本当に可愛らしい訳ですが、『友達』としては今まで以上に近づけるけど同性では(ノーマルな方なら)絶対に越えられない壁がある訳で、「頭のどっかにあったはずむへの好意(本人がそれを自覚してるかは解らないけど、どうにも大切で脆そうです)」が否定されちゃいそうで壊れちゃいそうでモヤモヤしていたんでしょうね。
……「あの頃と変わらないはずむ」というねは、「自分を頼ってくれる、自分を必要としてくれるはずむ」ってことでしょうか。
それを再確認して安心するとまりの好感度がどんど上がっていっています。いや好きなんよ、そういう娘が。

オネニーサマ」<どこの丹下さくらさんですか?wそういや、アスターアスター言っていましたねぇwww


GPOは石田落とすつもりの3週目で乃恵留に釣られてます。シーンクリアが0だからまずは適当に石田で行こうと思ってたのに、告白断っちゃいました。
でも、亜梨沙いないしフラグが立てらんねーじゃねーかなぁと。もしかしたら時期的に石田のフラグも外しちゃった可能性もある様な気も。