あまえないでよっ!!喝!! 第3話「復活らないでよっ!!」

 歌は前期の方が好きだったなぁ。OPもEDも。
特にEDは逸剛と千歳が自転車を二人乗りしていて、かなりのお気に入りでした。
今期のEDは「2クール目と!」って感じで悪くないんですが、OPは前ので良かった様な。

 さて今回のお話。前期だと「1番気の合う友達が実は幽霊だった!?」というネタを湿っさを出さずにコミカルに描いた話で登場したキャラの再登場。
……まぁ、前期知らなくても分かりますよね?

ちょ、マテ!!これは有りなのか?幾らU局の深夜アニメだからって公序良俗に反しちゃあいないのかいっ!!(体育用具室の件ね。なしだろ、ダメだろ、真田さん好きになっちまうよ?)


……あ、なんか。FateのHFルートへの希望が見えた気がする。