タクティカル ロア 第4話感想

堂本兄弟観てて最初の10分ほど観逃してしまった訳ですが、要は小笠原技研開発の新装備実験艦にパスカルメイジが選ばれたってことなのね。
 七姉はアレか、「昔仲良かった(近所又は従姉妹の)お姉さん」ではなくて義理のお姉さんなんでしょうかね。
翼がいつからボクっ娘だったのか、まぬけづらには分からないのですが、そこんとこどうなっているんでしょうか。あざと過ぎだっつーの。……だがそこg(ry

 うんうん。話自体は二人の女の子との仲がそれぞれ少しずつ進展、ということなのかな。大筋の話としてはパスカルメイジに新装備が配備されて、副大統領の護衛任務の受領。そして海賊に対しては武器商人が新造艦をプレゼントしつつ、副大統領の殺害依頼。
面白みは薄かったんですけど、姉萌えorツンデレボクっ娘属性の方にはツボだったのかもしれません。かく言うまぬけづらは姉萌え属性持ちなのでウハウハでしたがw