今日で浪漫倶楽部も一周年となりました~。

 まぁアレじゃないですか。最初の頃ってキチガイっぽいデザインでタイトルも今とは違っていたじゃないですか。きっとぱにっくぽにーすら覚えていないまぬけづらだけの秘密ですw

はてさてこのブログ。何度も言っている感がありますが、

ぱにっくぽにー「ブログ作ったんで良かったら来てね」@某掲示板コメント

まぬけづら「はて、ブログ?そういや前にメッセンジャーだかメールだかでそんなことを言っていたような気も……」


Googleネ申で「ブログ」を検索

当時は一番上に来ていたlivedoorブログを見てみる→詳しく見てみる→適当な住所といい加減な名前を入力してみる→ID取ってみる→いつの間にかブログが出来とる。

 そんな感じで5分程度で作ったこのブログ。なんだかんだで一年続いちゃいました。最初は本当に書くことがなかったので、つらつらととりとめのないことを書いていました。やっぱりゲーム関係が多かったのかな。
一年前と今では一人称〈自称〉を「僕」から「まぬけづら」へとハンドルネームに変えたぐらいでほとんど内容は変わっていない気がします。いいのかな、う~ん。

今までの投稿記事は合計で736。毎日2更新以上しているという感じですが、今の更新状況を考えるとアリエナイ計算になってしまいますね。まぁその、6月ぐらいは爆裂更新していた気がするのでその名残でしょうかねw

それでユニークアクセスが今日までに38397。取り付けたのは8月〈実は6月w〉なので、多少誤差はあるんでしょうけど、まぁ今まで38397アクセスがあった訳ですよ。
これは毎日100人以上の方が訪れてくださっていることになるようですが、最近は100人弱となっとります。と言いつつ、ブックマークから来てくださっている方が15~20人程度な訳ですがそれでも嬉しいことに変わりありませんよね。

本当にいつもありがとうございます、とても励みになっています!あなたがいてくれるから私は笑顔でいます元気です!