へぇ

 カーシャは養子だったんか。やっぱロイ×ミランダだよなー(下世話)。
最後に『実は生きてた』セリカがスナイプするの希望。何を撃つんだ…?いや知らないけど。ユート、台詞はカコイイけどお前は所詮ストーカージャマイカ

くそ!録画してないのがイタイ。イタイつかヤバイ。内容が頭に入っていない気がするし、僅かでも覚えたモンが寝たら忘れちゃいそう。俺ガンガレ俺。

そんなロイが好き。ちょっとW-faceかセイバーマリオネット引っ張り出そうかな。
永遠なんていらない…ナイトウォーカー真夜中の探偵はよかった。
最期にソルティは「ロイさん」と言ったのか「お父さん」と言ったのか。
落ち着いちゃったのな、二人とも。う、うんと。ユート哀れですね。辛い生き方を強いられて来たインテグラ&アクセラはもうスポーツカー呼ばわりをされずに残り二人の分まで幸せに……プラネテス!?

ユート、おまいのそれはもはや執念だな。妄執て言ってもいいよ、流石だよ!!ソルティはもしかしたら故障したまま直らないのかもしれませんね。だとしてもお墓に入れてあげるんでしょうか。

機械は決して人間に離れませんが家族にはなれるはず。人間は意思疎通の出来ない動物だって家族だと思えるんだから、機械がなれないはずがない。………み、未来はそうなるはずさ!!