SoulLink 第7話だろうか「リーダーは主人公弟」



 いや、そこはカズヒロ@子安だろうに。
マッドサイエンティストが己の研究のためにって……まぁ手堅く攻めてみましたって感じなんかな。で、ナオ@兄ヒロインはニュータイプなのか……っていきなり吹っ飛んだYO!!
出血が酷いな。ん?防火壁って今爆破されたんじゃあ…?どうして閉じられるんですかね。

 な、なんかラブコメってる!?パララクスの本メンバーはギャグ要員なのかな。
ナオ解放って、いや、それは……さ。駄目だろうよ、色々とさ。スキュラがどうやら人に移るらしいって分かっていて、『感染』経路もイマイチ不明なのに。


くーちゃんだって!?流石はへげ貴族ですねwここに来て新キャラ登場ですか。このアニメのキャストって本当に一部以外は「え?新人さんですか?そうなんですねっ!」レベルですね。


 話の立て方はシリアスなのに肝腎の内容はギャグ。……ベタでもいいから、綺麗にまとめてほしかったなぁ。