アニメスクランブルないぬかみっ!



 ぶ、ぶぶぶ文化放送の一アナウンサーが!?
……(ズッキーニ)飯塚アナウンサーと違ってのび太さんは手広いですね……。

ひぐらしで圭一@保志さんが「陽がどっぷり暮れてから~」と言ったのですが、「とっぷり」の間違いじゃないかと。いや、まぬけづらが今まで誤読していたのかもしれませんがw

>コメントレス
>>バラライカさん
 姫に萌えているのですね?個人的に朴さんの役は女性にしか感じられないのですが、やっぱり皆さんもそう感じてるのかな。

>>ぱにっくぽにー殿
制作者サイドの事情は理解できる。ただ、プロととしてミスは……って思う。これは作者と挿絵絵師だけではなくスニーカー文庫編集部の責任だよねー。
あんまりグダクダ言うことでもない

ひぐらしのなく頃に
こういう方向性で「追い詰められていく」のね。何故急にレナがホームズで圭一がワトソンなんでしょうか。いきなり「おっとりのほほんしている様で実はキレ者」なんて属性をここで出すのは若干飛び道具くさいです。
ところで『鬼隠し編』でレナは明らかに心の病を患っていましたが……今回は普通なのかな?それともやっぱり精神が不安定だから
あんなんなってるんでしょうかね。

電話のあの娘が魅音なのは予想通りでしたが……ゆっ、ゆっかりーん!?
ここまで退場が早いとは。ん?でも双子なんだし叙述トリックというか、ミスリードを狙おうと思えばいくらでも……ああもう!確かな情報をほとんど出してくれないミステリーなんて解けないYO!