『雑記』カテゴリーは携帯投稿

 うちのブログての記事カテゴリでもっとも多いのは『アニメ』でも『ゲーム』でもなく『雑記』。これはほとんど携帯投稿となっています。
つまり、このカテゴリでの投稿が重なっているときのまぬけづらはPCに触れていなかったりします。

にしてもSoulLinkは訳分からんことになってるな。昨日の敵は今日の友なのは構わないのですが、なんかご都合主g(ry 超展k(ry
 まぁ、なんだ。ゲイル&亜弥のほのぼのラブコメとか意味不明なお色気シーンとかが「いらないモノ」なのか「持ち味」なのか分からなくなってきました。本筋が色々とアレだから脇道で笑かそう笑かそうとしているのやも。
前回から出て来た新キャラちびっ娘はスキュラの実験体かなにかなんでしょうか。ニュータイプ的精神感応能力を持っているように見えるのですが、ヒロイン兄にしか発揮されていません。スキュラが感染していからか、ヒロイン兄もニュータイプor(ちびっ娘にとって)特別な存在なんでしょうかね。

 ちばテレビ的にSoulLinkと続けて視聴している吉永さん家のガーゴイルは「面白い!」というよりは「楽しい」作品だなぁと思います。SoulLinkはつい斜に構えて観てしまうのですが、こちらは素直に視聴出来ます。積み重ねって大事ですよねー。