携帯投稿:ああ、アキバにはぱにっくぽにー居たんだろうなぁ

 つか京葉道路久し振り~。よく自転車で通ったのですが、約二年振りだと思うとビックリ。あまり変わらんのですね。
友達ん家を強襲しt(ry
いや突然ってのは迷惑だろうのでやりませんが。

 き、錦糸町だ~!!アニメイトに行……きませんよ。ここら辺は特に郷愁を誘います。まぬけづらは千葉ではなく東京に帰るべきなのです。
何が嫌って友人に会いに行くだけで電車で1時間掛かったり片道で500円以上だったりといったこと。しかも予定を合わせたりなんだで年に片手で数えられるぐらいしか友人に会えません(ぱにっくぽにーなんかはブログのお陰かあまり「合わない影響」はなさ気ですが)。

いやはや亀戸ってのはオアシスですね。あ、あれ?いや気のせいだ(知り合いらしき人物を見掛けたらしい。人違いだろうけど)!!