携帯投稿:走れペリカン便(ストパニ感想風味)

はてさて今日はギャラクシーエンジェル2の発売日。例年はアキバのゲーマーズで予約しておき、きちんと当日に並んで購入していたまぬけづら。今回はAmazonさんに頼みました。だって代引手数料の方が電車賃より安いんだもの。2000円以上買えば配送料掛からないのも素敵ですね!

……発売日に届かないのが難点ですね。つか、場合によっちゃあ発売日から3日過ぎても届かないこともあるのはどうなんでしょうね?月曜にはぱにっくぽにーに貸しに行かにゃなならんのにぃー。(妄言)
GA2のヒロインキャストって5人中3人しか知らんのですが、現在売り出し中の新人さんなのかなー(“当たり”だといいな)。

早く届かないかなぁ。CMを見ている分にはナノナノ@明坂聡美さんが1番無難っぽく見えたり。アプリコットやアニスシナリオは地雷じゃないかと疑っています。とは言え、初回攻略は某二重人格キャラと決めていま……っおい!!ストロベリー・パニックがすんごいことになっとる!?
渚砂が襲われているのに笑いが止まらない件について。流石は雌豹だぜ!!!……同性愛モノ(?)では色んな意味で綺麗に纏めたプリンセス・プリンセスの方が面白かったかも。