携帯投稿:吉永さん家のガーゴイル最終話「祭よければ終わりよし!」

 オシリスFateで言うところのイリヤスフィール・アインツベルンっぽいことについて。

む、OP曲「オハヨウ」はファンタの作詞作曲だったのか。ぴたテンやらぽぽたんの。毎度暖かい歌曲だことで。

それにしても桃ちゃんの可愛さは異常wwwwwwwwwwwww

巨大立体映像で壮大なパンチラが起こりまくっていそうですねwワンピースとか着たら更に色々と見えそうですし……。

桃ちゃんの立体映像を下から眺めたい!

中の人岡野さんは凄いなー。

ああ、桃ちゃんが痴漢の群れn(ry

デュラハンが御色町側なのは何故?前回は違ったのに。

百色がカッコ良すぎるなー。奴は某土管工の末裔なんじゃあ?

エンドロールでエピローグもやるんかな?稲村優奈さんはそろそろスキルアップすべきだと思う今作でガヤや脇役を大量に熟しているはずだし、腕が上がっていてもいいような。

ちょ、桃ちゃん放置てwwwwwwwwww

全体を総括した感想は月曜辺りにうpする予定です。それっぽいのはちょっと前に書いちゃったんですけどねw