携帯投稿:ちょっと待てやtvk

 番組表にあるHELLSINGってなんぞや?いつもは深夜1時半はチバテレビひぐらしを観て裏番組の.hack//ROOTSを録画しているのですが、HELSINGとはヤラレました。
前にフジで放送していたモノの再放送ならいいんですが………。よし!ひぐらしtvkで土曜日に視聴します。

まったく!イタリアがドイツをファックしたり、ユーヴェが三部降格したり北朝鮮がミサイル乱射したりと大変だってのに。

………国連安保理→中国とロシアが拒否→石原都知事が毒を吐く→今回ばかりは(日本だけではなく)世界世論も毒を吐く→ユーラシアテラヤバス→北朝鮮は極東のバルカン半島。いやネタですがwwwwwww
ときたま、日本政府の外交方針を「弱腰」と罵る人がいるけれど本当は政府でなくて日本国民そのものが弱腰なんだと思っていたり。事勿れ主義は官僚や議員様なんかの一部の“オエライサン”特有の性質ではなく国民性ジャマイカ。ヌルイのは誰でもない俺らよ。