携帯投稿:ウィッチブレイド・「別」

 テレビなんかの企画でもたまにあるじゃないですか。高校生ぐらいの子が「自分は養子なのだが、実の親に会いたい」みたいなアレ。ああ言うの虫酸が走ります。

絆って奴は血縁関係で作られるモノではなくて共に過ごした時間によって形成されるモノだと思うんですよ。と、ここまで書いて子供服を選んでいたレディ萌え。えっと名前は玲奈だっけか(実はまだ覚えてない)。いやまぁ、養父母が子供に対して酷い扱いを強いていたのなら話は別だと思いますが。


という訳で、お話が進んでいますね。リコは持って行かれちゃいましたが戦闘の様子を見るに、そろそろレディのクローンブレイドも限界の様です。こっちは鷹山とアレコレありそうですねー(流れ的に父親はこいつだろうし)。