携帯投稿:今日の雑記@10月28日

 残り容量5%だったHDDレコーダを整理して54%にしました。具体的に言うと180本ぐらいあったモノを70本程まで減らしました。
簡単な内訳は全話保存していたソルティレイ舞乙‐HiMEと、保存目的ではなく視聴のためだけに録画していたかしましやら獣王星やらシャナFateやらを消去。そして間違えてガン×ソードまで消していたのに気付いたときに絶望。

残したのは極上生徒会、無印なのは、なのはA's、神無月の巫女、それと未視聴作品の数々。これで後半年は保つかな。


桃月さんことぱにっくぽにー氏がよあけな初回版をゲットしたそうです。


 最近なんだか折笠のフーミンボイスとか壱智村小真さんボイスとかに嵌まっています。声質は実はそれほど似ていないのですが、役幅が少しばかり被っているんですよね。
大好きだ!