今日の雑記@11月24日[]


さて、この二ヶ月間雑記内でちょろちょろ書いてきたはぴねすプレイ日記も今回で終了。明日からはピアニッシモの続きをしようと思います。

詳しい感想はまた後日書くことになると思いますが、最後までプレイした感想は素直に「面白かった」です!




今日のはぴねす!@最終回


 この作品のヒロインは雄真。ヒーローは春姫。これはきっと間違いじゃない。


という訳で、伊吹ルートクリア。なんというか、えちぃシーンの挿入部分が納得できませんよ伊吹さん。

いいじゃん、エピローグとかで。

と言うか、そこはキスだろう。何か色々なモノを飛び越えていますよお嬢さん。

第一、その誘い方は大昔の街娼でしょうに。


こ、この娘は全く分かっていなかったとでも言うのか!!

とすると何故に接吻ではないのかまぬけづらには分かりませぬ。

作中では伊吹も動転しているんでしょうが、まぬけづらも動転しています!


ちょっと待ってくださいよ。この雄真の思考は幼い女の子に悪戯しようとしているとしている変態さんの思考じゃないですか!


あ、雄真って呼んでくれた(*´д`*)

はっ!?今俺は一体何を!!


ところでこのCGを見ると雄真はズボンを穿いたまま交わっていて「確かに見苦しい下半身を晒すのはイカンとは思うけれど、不自然だなー」とか思いつつ「ってこの状況がそもそも不自然じゃん!」とかいう一人ツッコミをしちゃいました。(やっぱり動転している?)


う~ん。でもさ、この雄真のポジションに信哉がいてもオカシクないよね。というかそっちの方が自然に感じるかも。


「~なのじゃ」とまでなりましたぜこのお姫様。本当にタイムスリップしていないんだよね?w旧家出のお嬢様ってだけなんだよね?


ダメだ。伊吹の口調が面白過ぎて、ゲームで再生されているボイスと同時進行で脳内では若本則夫ボイスに変換されていく!

み な ぎ っ て き た ぜ !

雄真の声はもちろんミッターマイヤーですよ。そうでなかったらマスオさん。

わ、笑いが止まらn(ry

でもAIは止まるYO!

分かったぞ。このゲームでは魔力キャパ=精力なんだな!となれば春姫のやたら長いラウンド数も納得がいくぜ!

エピローグ。二つあるけど、後者の準(*´д`*)

信哉は空気を読んでるなー(*´д`*)

ハチも漢だぜ(*´д`*)


ゲーム中最後の台詞は準にゃん(*´д`*)




明日からはこちらの作品のプレイ日記もどきを付ける事になると思います↓


PPピアニッシモ ―操リ人形ノ輪舞―