今日の雑記@11月30日「そろそろアニメ感想縮小すべきかも」

 ・ふぃあ通

声優さんにT・RPGを演らせるっていうのはいわゆるエチュードってやつと似てるのかな?普通のドラマCDよりも面白そうっちゃ面白そう。


と定期的に同じことを口走っているまぬけづらですが、小島めぐみさんとか小暮英麻さんとかは出ているラジオなんてこれぐらいなので!矢薙直樹さんや小島めぐみさんがいるせいか、ふしぎ星のふたご姫パロがちょろっとが出てくるYO!

最近聴き始めたから分からないんですけど、リアルタイムでゲームを遊んでいるのかリプレイを脚本に起こしてからラジオドラマにしているのかどっちなんでしょ。冒険していませんし、後者っぽいですけども。


・龍の肉まん

 久しぶりに覗いたらD.C.Ⅱのコミカライズを担当されるそうで驚きました。もう連載の載っている号は発売中なんでしょうけども。

・大絢爛舞踏祭
 永野(´・ω・`)

 青の章は3週程度しかしてない(´・ω・`)

 OVERSが造り出した全プレイヤーの同一存在こそドールプレイヤーシステムだと思うんだ。


・無名世界観総合サイト

 こちらより支援サイトを紹介した方がいいのかもしれませんが、今回もまぬけづらは傍観に徹します!

・アトリエかぐや
 ダンジョンクルセイダーズ。キャスト買いしちゃいそうだけど、まぬけづらにはランスがあるので買いません?

・ぱれっと
 キャストに負けてやっとこさもしも明日が晴れならばを購入しちゃったんですが、えむぴぃとやらもキャストが……orz

でも思うんだ。きっと積んでしまうことになるんだろうなぁ。