携帯投稿:RED GARDEN……何話だっけ?

 まぁチバテレビ的今週放送回ですよ。この作品で言うところの一番いい男って、ユアンですよね?ヘタレだけど、彼は良いヘタレです。先生@小野大輔さんも悪かなさそうですけど、ちょっとね。彼は裏がありそうでもあります。……まぁこの作品はリアル志向が強いので大低のキャラは基本的に善人で状況によっては罪も犯し得る、“普通の人間”ばかりなので一口に善い悪いを語れないんですけどね。

生徒会長が本当にいい人なのかレッツパヤパヤな方なのか分かりません。ケイトと二人っきりのシーンとか無駄にドキドキします。

後はまぁローズパパがもしかしたら“発症”しちゃった人なんじゃないかと疑ったり、本作のエルベやコードギアスルルーシュを見る限りでは「妹持ちは逆に危ないよケイト!」とツッコんだり、ジェイシー(で名前合ってる?とにかく葬儀屋男)は何にもわかってない!と心の中で叫んだりしていました。

……妹持ちと言えばうたわれるもののオボロもアブナイ人だなぁ。まぁああいう危うさが好ましいと思う人も沢山いて、まぬけづらもそのうちの一人なんですが。