携帯投稿:そろそろ出発

FMの音楽ランキング番組で田村ゆかりさんのプリンセスローズがチャートインしていて、順位発表後きっちりフルで流れたことに感動。

主催の中谷さん、SPRING MISTのトール鉄さん、あにたむ素兎亭のむにゅさんは確定としてマルの日常のマルさんもいらっしゃるみたい?ジェネレーションギャップを感じませんようにっ!

中谷さんとは夏コミで一度ちょこっとお会いしているのですが、他の方々は初見じゃないですか。楽しみではありますが不安感もあります……。
トール鉄さんは友人のぱにっくぽにーが何だか色々とお世話になった方だそうで、まぬけづらも間接的ではありますがその恩恵に与っているんですよね。お礼を言わないと!