携帯投稿:帰りの電車が暇なので記事作成中

まぬけづらが本気で語って話を理解してくれる方が現れたのは初めてに近いかもです。その分Ryo@委員長さんやKeiさん、halogenさんには詰まらない思いをさせていないか心配ではあります。……まぬけづらが“広く浅く”でhalogenさんが“狭く深く”なだけで濃さは大して変わらなかったような気がしますけどね!

いやーでも流石はブロガーさん。一人一人個別にお話を聞いてみたい方ばかりで、ジャブみたいな雑談しかできなかったのが残念です。

カラオケ組はみんなネタに走る走る………哀愁のボレロは聴きたかった。個人的に一番燃えたのはJAMのbrake outでした。友情物語は歌詞さえわかればぞうさんずになれたのにorz(普通に歌っても楽しかったんですが)


麒麟館グラフィティの話をして乗っかって来れる方を初めて目にしました。やっぱりむにゅさんは思った通り凄い方でした。

>「もっと一歩引いた人だと思ってた」
 blogで猫被ってた訳じゃなくてですね、文にテンションを乗せるのが苦手なんですよ。なのでチャベスさんとかが感情のままに文が書ける方って凄く羨ましいです。

>携帯で長文書けるの?
 アニメ観ながら携帯の画面を見ずにメモを携帯に書いていて、それを加筆修正して投稿するので正味10分程度しか時間は掛けていなかったりします。ゲームしながらアニメ観ている時はメモを取っていないので、感想は出さないわけですよ。

>終電の時間を調べてくれた親切な通りすがりの方へ
 ありがとうございます!お陰で無事に家へ帰れそうですorz