携帯投稿:昨夜のカラオケは楽しかったなー

 昨夜は某所で中谷さん主宰のオフ会がありまして、『ブログ同盟線研』に記事を寄稿した方で都合の合う方が集まったんですよ。21~22時くらいかな?そのくらいの時間に一度解散しまして、31日のコミケでサークル参加される方や時間の都合がつかない方以外でカラオケに行ったんですよ。とても楽しい時間でした。
実際に歌った曲目を是非知りたいという方がいらしたので覚えている限り書き出します。歌い手や曲名が間違っていた場合はご勘弁あれ(曲入れた人以外も一緒になって歌うことが多かったので色々と曖昧なんですよorz)。

以下順不同

「エンジェる~んOP」トール鉄さん
恋せよ女の子」まぬけづら
「LOVELOVELOVEが見えちゃった」まぬけづら他
いちごコンプリート」たこやきさん他
「シャングリラ」keiさん
「明日へのブリリアントロード」まぬけづら
童話迷宮」まぬけづら
「まみむめもがちょの曲」keiさん
「エターナルブレイズ」みんな歌ってたような……マイク持ってたのはトール鉄さんだったかも?

ハレ晴レユカイ」keiさん他
「パワーゲイト」トール鉄さん
「魔龍剣士リューケンドー」むにゅさん
「トモシビ」むにゅさん
「むにゅさんの歌ったダンデライオンさんのアツい歌」むにゅさん
「冒険でしょでしょ」トール鉄さん他
恋のミクル伝説」keiさん
ハッピーマテリアル」keiさん他
「太陽のかけら」keiさん
「フィーリングハート」たこやきさん
「SNOW」まぬけづら
「たったひとつだけ」たこやきさん
「ミリオンラブ」たこやきさん……ですよね?
創聖のアクエリオン」トール鉄さん他
地獄少女ED曲」keiさんが入れたはずがむにゅさんの熱唱の方が目立ってた感が!
「美しければそれでいい」むにゅさん
「カラーズ」トール鉄さん
brake out」トール鉄さん他
「セカンドフライト」トール鉄さん
緋色の空」たこやきさん他
「」
「メンチ・哀愁のボレロ」たこやきさんが入れましたが時間切れorz
「BEYOND THE TIME」まぬけづら他

以下私信(オフ会記事ではまた違ったコメントを送ろうと思います)


>トール鉄さんへ
 そういや田村ゆかりさんのReverse唄いませんでしたねorz……明言こそしていませんでしたが、田村ゆかりさんファンですよね?w

>たこやきさんへ
 個人的にはもっともブログとギャップを感じましたYO!カラオケではネタに走り続けてくれてありがたかったですw

>keiさんへ
 このお洒落さんめっ!!いやーあらゆる意味でお洒落で、お洒落要素の塊みたいな人だなんて。!ぬけづら的には嫉妬の炎が治まりやりません。「ははは(苦笑)僕はアニメとかあんまり観てないので……」な感じで好青年っぷりを演出するあたりニクイですw

>むにゅさんへ
 めちゃんこ歌がうまくてアツい歌も切ないバラードもなんでもござれなんて卑怯ですYO!一番会いたかった人でお話したいことも沢山あったのですが、全然時間が足りませんでしたねー。残りはオフ会記事で書きますね!(オフ会では凄くお世話になったのです)