携帯投稿:キャスト欄でシャーリーがかなり上位(さっきの記事合っててよかった)

 彼女の記憶が戻ったとして、それで何が変わるというものでも無し。情婦フラグが立っただけ。少なくともヒロインフラグではないはず。

……記憶は戻らない方があの書き捨てた手紙の効力は上がりますが。

ヴィレッタと併せて動向が気になるところですが、扇が体よくほだされているのを見るとヴィレッタの方は記憶を失っていないのかも。「記憶を失っていて不安だから扇を頼っている」とかにしては、あまりにも男に媚び、したたか過ぎる気がするので。そういう処世術が彼女の“これまで”とかっちり噛み合っていると思いますし。

ところでラジオで福山さんが「現在収録している場面では皆さんお待ちかねの“奴”が……!」とか言っていたのですが、シュナイゼル?オレンジ?それとも藤堂やラクシャータのこと?き、気になるわー!