携帯投稿:しゃっほーメモリーズ第7話観たよ

 楓編後編。空鍋への期待で頭がクラクラしちゃってますYO!(いや熱が出ているだけですが)

ああええとアレだよね。楓は自分のことをいらない子だと思っているんだよね。まぬけづらの解釈の詳細な説明は省きますが、思い込みが激しく妄想癖のある彼女は稟に必要とされなければ生きていけないんですよね。

彼女が敬語を使い続けるのは、怯えているから。「お前なんかいらない」「何でお前が生きているんだ」「死んでしまえ」などなどのワードを心底恐れているからなんですよね。

で、稟は「自分が楓をそういう風にしてしまった」ことに無意識下で気付いていて……本当に狡いの誰なんでしょうね?w

……そういう締め方ですか。これで楓の“歪み”は解消されたって訳でもない気がしますが、アニメでやるべき部分はここまでですよってことなのかしら?