今日の雑記@07年2月25日

おまかせ!とらぶる天使 体験版配布開始パズライズ日記様
ぼとむれす公式

 まぬけづらは未だ体験版を落としていないのですが、とても気になります。halogenさんの本編購入は半ば確定的と見ているので、体験版の出来如何に関わらず購入は彼の反応待ちだったりしますw
声優さんは鉄板なんですけどねー。



カラオケ大会@アニメブロガー関東組のレポート(声優アニラジcafe@中谷さん)
 今回のオフ会で一番オイシイところを取り上げられています。うちのブログで伏字にした意味がn(ry
普通何かに熱中していた時期を振り返るとき、「質の悪い熱病に罹っていた」とか「初めて見たときに魔法を掛けられていた」とか言うかと思うんですが、呪いとは言い得て妙でしたw……ちなみに宮崎羽衣派はあの場にいなかったようで、実は居たような気もしてくる某兄者でしょう。



さて、昨日はオフ会だったよ、その1
(木下クラブlog@ぴよさん)
 まぬけづらも井ノ上奈々さんは大好きと言って過言ではないかと思うのですが、それは本人のキャラクターとか微妙な歌唱力とかのことであって役者さんとしてはクローバーでもしt(ry

アキバ6時間耐久カラオケ…他たこの感想文@たこやきさん)
 はがき職人はネタの採用率によってどの番組が人気かそうでないかが分かってしまうもの。ということがライトなはがき職人であったまぬけづらの実感だったのですが、ヘビーなはがき職人たこやきさんの同意である程度の確証を得られました。……20世紀末のアニラジ知識や小ネタに関してまぬけづらは結構な自信を持っていたのですが、たぶんたこやきさんには負けますw



中谷さんのアニメoff会に行ってきたぜ

Radio CON$ アニメ&特撮@CON$さん

 ご本人が「あまり話さなかった」と仰っていましたが、ジョジョネタ、ブログの書き方、ブロガーさんネタ、お仕事の関係で分かってしまった業界のアレコレなどなど印象深いネタを随分お話されていましたwただ声優ネタに引っかかってこなかった辺り、おそらくは興味の薄い事柄だったんでしょう。そっち関係ばかり喋くってごめんなさいorz

 


まぬけづらも書かなきゃなー。なー。なー……。