携帯投稿:スパロボOG1年は必要だった?

 後半駆け足過ぎで説明不足多すぎたし、アルフィミイとかシュウとか龍虎王とか出てないし、アストラナガン出てないし、サブキャラ(というかブリットとクスハ以外のPC格)が空気だし、ゼンガーとソフィアとか無視だったし。

ユウト辺りがヒュッケバインボクサーに乗って剣になりゃよかったのにー。

コスモ・ノヴァ放てたんかいw


ユーゼス・ゴッツォなんてゲーム知らないとまったく分からないデスヨ?

クォヴレーだっけ?泰キャラはまぬけづらすら知らないわけで。


えー、最終回こんなん?エンドロールも使うと思ったに。ゲームなんかもう買わないんだからなっ!

正直気になってる