携帯投稿:そ、solaもこのまま

 能登キャラいつの間に居着いたの?まさか前回天井を見たときにヤラレちゃったの?
まぬけづらの中では普通に「ガチくさい。でも戦闘とか出てくると不安」なまま評価変わらずなのですが、周囲の評価は低げで悲しいなぁ。
金朋キャラも夜禍で、藤原啓治キャラはそれのミーディアム契約者とかなんとかなんだろうなぁ。

中原キャラの甘えん坊ぶりははっきり言って狙い過ぎですが、まぬけづらはそれでも構いません。

幼なじみ@ヨーダの世話焼き通り越してお節介キャラぶりは異常。

アボカドラーメンって、もしかしたら美味しいかもしれないような……人生に冒険心は必要ですよ、ええ。まずいんだorz

このピンポーンというチャイム音に不吉な響きを感じるぜ!
なんだこの遠距離恋愛中のカップル(現地妻あり)みたいなノリ。羨ましくなんかないんだからなっ!!

こんな幼なじみはこの世に存在しないと分かっていても妬ましい。