携帯投稿:アニソン三昧聴いてるよアニソン三昧

 スカパーのスターデジオを毎週録音している自分は勝ち組だと思いました。あそこは本当にクオリティが高い。

以下フェス雑記


……ペルソナ3フェスをハードモードで始めて、2回ほどタルタロス(入る毎にマップがランダム生成されるダンジョン)にチャレンジして2回ほどゲームオーバーを味わいました。無印ノーマルではモナドまでコンプしたけど合計ゲームオーバー数は両手で足りるほどだったのにっ!!

細々とイベントが追加されているのはいいんですが、アニメで言えば地上波放送分とDVD修正版みたいな違いしかないんですよね。失敗だったかな
いやいや出来は素晴らしいと思うんですが、長いゲームなのでちとキツイかなと。

……てなわけで本編は友近が「俺、実は先生に……い、いやこの話はまた今度な」みたいなことを言い出したところで後日談へ移行。何かメティス@千和が無性に可愛いです。まだオープニングイベントを見ただけですが、これは期待できそう。