携帯投稿:Yes!プリキュア5 第16話「こまち小説家断念?」観たよ(話数修正しました)

 ぷ、プリキュアを観てるなんて外じゃあ言えない。けど観たい!

うららだって下っ端アイドルとして今は色々な経験を積み重ねているんだから、こまちさんだって一足飛びに夢を叶えられるわけないじゃないかね。まずはT・RPGで遊び倒して、リプレイ本を出せばいいんだ。

ナッツにはココとのBLフラグしか立っていなかったのに、こまちさんともだなんてっ!!

ナッツかわいいよナッt(ry

小動物形態も青年形態もいいなぁ。でもまぬけづらは本編のあとにココに責められているナッツを幻視して「さすが草尾毅だぜっ!」と興奮してしまうわけで……プリキュアよりもそっちの妄想の方がダメっぽい。

真面目に言うと、こまちさん弱いな。ナッツも弱いな。皆がみんな精神的に成熟しきっているわけではなくて、成熟しきっていたとしても“一人”ではダメで……みたいなことを感じたのですが。夢は一人で見るもんじゃないのね。誰か支える人達がいてくれてこそ。