携帯投稿:某私鉄終電ひとつ前

 徒歩込みで家に着くのは24時50分ほどであるわけで、みなみけまではそれから40分待つんですよね。あれ、今夜は26時からだったような。
 それまでに記事をひとつふたつ更新とか気の利いたことが出来ればいいんですが、まあたぶん風呂に入っちゃうと思う。で、そのままバタンキューしてしまう気がする。

……ああ、早く家に着かないかなぁ。

・カスパさんのコメントがあったからこれまで続けています
・なんとなくで始めたらいつの間にやら週間に
・アニメをもっと楽しめるようになった
・マンガ系ファンサイトから同人誌を出すまでに
・実はそこまで本好きではなかった
・昔は「仕事よりアニメ優先だろ、常考……」だったが、実際やってみるとんなこと言ってはいられない。
・札幌は寒いけど、別に耐えられないわけでもないしフツー。
・書き方として、ずるい仕掛けを用い過ぎているような気がする
・高校生にもなってギャグ王を読んでいたらイジメられる。集団は少しでも“異質”を見付けたら排除しようとするものだ
・“子供”って何さ!(一般常識って……)
・面白いんだけれども、それだけ。(万人受けしても、発言者への訴求力に欠けるのだという意味合いなんでしょうか
・感想の書きようがないアニメ(原作を体験済みだと難しいよね
・ゲームのOPだけを観て“遊んだ気”になる