雑記とか その18

モノクローム・ファクター
 マジガチですげー面白いのにhalogenさんぐらいしか観てないんじゃまいか・・・。


 夏目友人帳は一応、5話から録画してあるんですよね。

 上記のザ・文化放送土曜アニメ(キャストが土曜夜の文化放送です。本気で)ブラスレイター(キャストが土曜深夜の文化放送です。微妙に)と被っているのでかなり視聴が辛いのですが、逆に夏目友人帳はハードル低い分なかなか観る気が起こらないというか。

 何だろう、少年陰陽師とか、しゅごキャラ!と同じパターンのような気がする。このままHDDレコーダーの肥やしになっt(ry
【・『てとてトライオン!』カウントダウンボイス本日より開始!】(PULLTOP公式)
 9日前。てまー。

 毎度この調子がいいんですが、どうか。むしろ改造されたいです><

【2008/08/09 「PARA-SOL」、「桃華月憚 ~光風の陵王~」 公式サイト公開】(ORBIT公式)

 反応が二週間ほど遅れましたが、僕はどっちも買います。

 光風の陵王がどういうゲームになるのかよく分からんのですが、エッチシーンを排した続編という扱いならいいな。本編が入ってたら泣く。

 システムは以前と変わらなくともいいんですが、どうなるのかな。まー、僕としては、その、PC版でフツーに出て欲しかったという気持ちもある。でもまー、しゃーないかな。

 PARA-SOLは楽しみ。でも何年掛かるんだろねー。ま、気長に待ちますよっ。